« 記憶の断片 | トップページ | 変化~変容~ »

『横浜すぴこん』出展します

2月17日(日) 横浜すぴこん

 今回から “凛 みつるの誕生日占い”で出展いたします。

 お越しいただいた方に、お誕生日でわかる性格のくせ・行動・お仕事・人間関係など

 お話をさせていただきながら、魂の癒しができればと思っています。

 『誕生数秘学』に基づいたよりよい人生のためのアドバイス

       カウンセリング 30分  3,000円

       『誕生数秘学小冊子』   500円 他

    ☆ 会場でお会いできるのを、楽しみにしております。

                    soul  communicator  凛 みつる

|

« 記憶の断片 | トップページ | 変化~変容~ »

ご案内」カテゴリの記事

コメント

誕生数秘学カウンセリングをして頂いた杉山です。
横浜すぴこん、お疲れ様でした。
貴女が、どの様なカウンセリングを、するのか、興味がありました今回お伺いしました。
去年11月から誕生数秘学を興味が有り、色々と教材を、学ばせていただいています。
今回、誕生数秘学カウンセリングのブースに出会えたのも、流れから、来ていると、思い、貴女を、試させて頂きました。
貴女に、失礼をお掛けしました。御免なさい。
自分自身として、今後の11の課題への方向が、観えましたので、感謝しています。有難う御座いました。
より一層ご活躍されることを、お祈りします。
本日は、有難う御座いました。
では、失礼します。

投稿: 杉山和男 | 2008年2月17日 (日) 21時06分

杉山さま
メッセージをいただき、ありがとうございます。
楽しい時間を過ごさせていただき
私もたくさんのことに気づきました。
出逢いに感謝をいたします。
どうぞ、これからもお身体を大切になさって
お好きな道をお歩きくださいませ。  凛 拝

投稿: 凛みつる | 2008年2月18日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516444/10004970

この記事へのトラックバック一覧です: 『横浜すぴこん』出展します:

« 記憶の断片 | トップページ | 変化~変容~ »